アジ庵ガンジー昭島店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
カレーもナンもとても美味しかったです!
Googleの口コミを見たらお昼でも高いのかなと思っていたのですが平日ランチはリーズナブルで行きやすい金額でした。
ただ…お子様OKとは書いてあったのですが、1番辛くないはずなのに、子供にとっては少し辛かったようでずっとチーズナンを食べてしました。
チーズナンはとても美味しかったようでバクバク食べてました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

