キアズマ珈琲 口コミ
投稿日:2026/02/02
ティーカップが美しくて、感動しました。チーズケーキは昔ながらのチーズケーキで濃厚で美味しかったです。人気店で、休日はお客さんがたくさんいましたが流れる空気感がとても素敵なお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キアズマ珈琲 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | キアズマ珈琲 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きあずまこーひー
キアズマ珈琲 口コミ
投稿日:2026/02/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キアズマ珈琲 ご当地グルメガイドの口コミ(3)