としちゃんらーめん 口コミ
投稿日:2010/09/06
ホームウェイ~♪2
ラーメンが無性に食べたくなり、利用しました♪キャベツラーメンを頼みました♪お客さんの入りが少なくて心配でしたが、味は文句ナシ♪麺がスープに絡み、このスープに合うのは、はやりキャベツで麺の食感とキャベツの食感を楽しむことができ、スープも美味しくいただくことができました♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | としちゃんらーめん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
としちゃんらーめん
としちゃんらーめん 口コミ
投稿日:2010/09/06
ホームウェイ~♪2
ラーメンが無性に食べたくなり、利用しました♪キャベツラーメンを頼みました♪お客さんの入りが少なくて心配でしたが、味は文句ナシ♪麺がスープに絡み、このスープに合うのは、はやりキャベツで麺の食感とキャベツの食感を楽しむことができ、スープも美味しくいただくことができました♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。