豊吉 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
和風な料理を味わうことができるようになっていますよ。洋風料理にあきてしまった人にはちょうどいい場所でしょうね。
お刺身、串焼き、サラダ、何でもあり、どれを食べてもホントに美味しいです。値段も安くて、よく利用しています。
まずは予約をしてから伺うのが正解だと思います。週末や土日は満席なことが多いので、ご注意を…。 居酒屋さんですが、飲まなくても定食もあるのでお薦めです。その定食のボリュームがいいので、この品数でこの値段?と思うほど、コスパはいいです。 また、飲むにしてもお通しのレベルが高くて驚きです。毎回行くたびに、メニューを見て考えるのが楽しみです。どれを食べても美味しいです!
料理もお酒も美味しい居酒屋さんでした。料理は素材を大切にした丁寧な作りで、お酒の肴にマッチするものばかりでした。
女子会で利用しました。 鰯のコロッケはお決まりで頼みますが、お通しで出てきたバッテラ最高でしたよ!