上越家 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/02/23
ラーメン
まさに家系。濃厚なスープが楽しめます。ここのスープの脂、本当にやみつきになっていまします。コク・キレ・まろみが合体した逸品です。味の調整も可能で、自分の好みの味を選ぶ楽しさもあります。40代前半/女性・投稿日:2014/02/21
ラーメン
一昔前の、しょっぱい味ではなく安定した、どっしり濃厚ラーメン。トッピングの塩釜チャーシューも絶品。麺は柔らかめが個人的に好き。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
上越家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/05
- 1
- 1/1ページ



