みやこいち ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
赤いみやこいちが好きでよく行きます。辛いけどこってりでくせになる味です。餃子も味噌のつけだれがおいしく一緒に頼みます。
山梨大学医学部付属病院へむかう途中の交差点に赤い看板が目立ちます。 店内はカウンター席、座敷、テーブル席と分かれています。 シンプルな味付けではありますが、スープは濃厚で麺に絡みつく美味しさは忘れたころに食べたくなります。 単身で来られているお客さんも多いので、気軽に入店できるラーメン屋さんです。
夜中に食べに行ったことがありますが、意外とペロリと食べられちゃうくらい美味しいです。地元では人気のラーメン屋さんです。
友達の勧めで連れて行ってもらいました。とても食べやすいラーメンで、美味しかったです。店内は夜遅くにも関わらずとても賑わってました。
地元でも有名なラーメン屋さんです。 こってりだけど女性でも食べられるところが良いです。 また近くに行った際には立ち寄りたいお店です。