竜園 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/01/26
オムライスはとても大きくてびっくりでした。
サラダとスープも付いていました。
他のお客さんはセットの人がおおかったです。
安くて多くて満腹でした。
40代前半/男性・投稿日:2014/04/03・3回の投稿
オムライス
中華料理屋さんですが、オムライスもお勧めです。はやりの卵とろとろというのではなく、家庭的なオムライスです。絶妙に味付けされたチキンライスを卵でコーティングして、シンプルにケチャップの組合せは、ついついまた食べに行きたくなります。40代前半/男性・投稿日:2014/04/03・3回の投稿
四川タンタン麺
普通の坦々麺よりもごまがたっぷりで濃厚な味です。辛さは控えめなので誰もがおいしく食べられるはずです。40代前半/男性・投稿日:2014/04/03・3回の投稿
かつ丼
群馬ではソースかつ丼の名店は多いですが、ここは卵とじのいわゆるかつ丼がおいしいお店です。たれが甘すぎず、濃すぎず絶妙です。ふたが閉まらないほどのボリュームもあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ