創作串 さいもん 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2020/02/18
常連になります!
はじめて食べに行ったのですが雰囲気も料理もオーナーさんもすべてさいこうでした!もう既にあと2回行く予定ができました!
焼き鳥などもメニューに入ってたら絶対おいしいのでオーナーさんに検討してほしいです!笑
本当に美味しかったのでもっといろんな方に知っていただきたいです( ;; )
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 創作串 さいもん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そうさくくし さいもん
創作串 さいもん 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2020/02/18
常連になります!
はじめて食べに行ったのですが雰囲気も料理もオーナーさんもすべてさいこうでした!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。