エクセルシオールカフェ豊橋KALMIA店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/27
便利なカフェ
豊橋駅内のカルミアにあるので、電車待ちや待ち合わせでの時間つぶしに便利に使えます。喫煙可で、ソファの席も少しあって居心地がとてもいいです。雰囲気的にはドトールに似ているため、どなたでも入りやすいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エクセルシオールカフェ豊橋KALMIA店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ





