ビストロ ル・ボントン 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/22
まずとってもお値打ちです!
お店の方もみなさん感じが良いです。
メインはたっぷりボリュームでお腹いっぱい、お野菜がしっかり摂れるしお味もとってもよくて、特に豚肉がとろけそうな柔らかさ。お皿が揺れるとプルプルしてました。
全体的に塩味が控えめなのも非常にいいです。連れて行った両親も気に入っていました。また行きます。
お店の方もみなさん感じが良いです。
メインはたっぷりボリュームでお腹いっぱい、お野菜がしっかり摂れるしお味もとってもよくて、特に豚肉がとろけそうな柔らかさ。お皿が揺れるとプルプルしてました。
全体的に塩味が控えめなのも非常にいいです。連れて行った両親も気に入っていました。また行きます。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ビストロ ル・ボントン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2018/11
お店の外観、食事内容など全て女性が好きなものになっています。ランチでしたが、料理も前菜、メイン、デザートドリンクとお腹も十分満たされました。 駐車場が広いので停めやすいです。
- 1
- 1/1ページ





