まんぷく太郎 北名古屋 中之郷店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と16%
- 一人で8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まんぷく太郎 北名古屋 中之郷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回はハズレ日だったかな!
あたり日はすごいです
60代~/男性・来店日:2026/06/23・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお肉も美味しいよ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間が過ごせました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギ塩豚タンも食べ放題!
50代前半/女性・投稿日:2026/06/17
色々な国の料理が食べれてどれも美味しかった。
お客さんも外国人が多かった。
誕生日のケーキサービスもあるようで誕生日の人がいて盛り上がっていた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

