伽哩本舗 門司港レトロ店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2017/12/22
辛いもの苦手な私が絶賛させていただきます
門司港の焼きカレーは何ヶ所か食べました。先に記載した様に辛いものが苦手で、カレーも甘口。どこで食べてもあまり美味しいとは思えないほど。味音痴ではないはずです。
こちらのお店は甘口から辛口、後は段階で選べます。他の女性客は五辛とか注文してました。
ご飯の量も選べます。レディースの100グラムを選びました。
外国の方も多く英語が飛び交ってました。
こちらの焼きカレーは種類も多く、シーフード焼きカレーをいただきました。
あつあつの物が出てきますので口の中やけどしないように。
味もここのカレーは美味しい。
流石に人気のある店はおいしいと実感させらました。
スイーツがないのが残念です。
こちらのお店。リピ決定です、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
伽哩本舗 門司港レトロ店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2024/03/17
40代/男性
来店日:2019/01
60代/女性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ

