麺屋 ゆぶき 口コミ
口コミ機能について
醤油
あっさりした醤油スープと麺が楽しめる奥の深い美味しいラーメンでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋 ゆぶき ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
とんこつが多いなか頑張っているラーメン屋さんです。 味は美味しいですがそこまでいうほどではないです!
美味しい(*^^*)いつもここではしょう油か梅にします。久しぶりに梅ラーメン最高でした(*^^*)スタンプラリーもあってて楽しいです(^^)
冷やし中華を食べに行ったのですが、終わってて今回は醤油ラーメンと餃子にしました。いつも安定の美味しさです。次はかぼすラーメンか梅干ラーメンが食べたいなあ(*^^*)
とってもあっさりなのでたまーに食べたくなって行ってます。今日はお腹すいてて大盛りにしましたがすんなりお腹に入りました。また来ます(^^)
初めて頼みましたが美味しかったです。梅干しもいい塩梅でワカメがすごくいい感じにきいてました。コレが一番好きかも(^^)
福岡では珍しい醤油ラーメンです。食べやすい味で癖がなくて良かったです。また食べたくなるくらい美味しいです。