大臣閣 口コミ
投稿日:2014/05/25
大臣閣
やさいラーメンが食べたくなり店を訪問。トロトロの黄身の味玉にシャキシャキのネギが歯応えが良くて好きな人に本当にはたまらないと思います。
次は別メニューに挑戦したいです。
投稿日:2014/04/26
大臣閣
ねぎらーめんを食しました。平打ち麺にスープに牛骨系のコクがあって大満足です。
家族から友人同士、お子様連れまで安心の居心地です♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大臣閣 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ





