カレー屋 匠 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2010/09/21
一皿で二度美味しい♪
メニューでお勧め!との記載があった『匠盛』を注文しました。ご飯を仕切りにして右側には牛ほほ肉、左側には豚トロが入っています。
お肉はどちらもとってもジューシーで柔らかです。
カレーが食べたくなったらまた行きま~す。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カレー屋 匠 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | カレー屋 匠 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かれーや たくみ
カレー屋 匠 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2010/09/21
一皿で二度美味しい♪
メニューでお勧め!との記載があった『匠盛』を注文しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カレー屋 匠 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/08