宮越屋珈琲旭川店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
コーヒーおいしかったです。店内に入るとコーヒーの良い香りが広がっていました。ケーキも上品な味でコーヒーとよく合いました。店内もおしゃれな雰囲気でゆっくりできました
香り高い本格的なコーヒーがいただけます。香りがとにかくよくて感動です。お店の雰囲気も落ち着いていて素敵です。
宮越屋珈琲旭川店さん駅から徒歩で行ける距離にあり便利ですね、シックで落ち着きがあり珈琲の香りと味を堪能できます。
店内はせまいですが、お洒落な大人のコーヒー店です。本格的な美味しさのコーヒーが味わえます。落ち着いてコーヒーが味わえます。
北海道の、旭川市にあります、喫茶店の宮越屋珈琲、旭川店さんでは、アイスコーヒーが、とくに、おいしかったです。
コーヒーを飲んできました。とても酸味があるコーヒーで飲みやすかったです。お店の雰囲気もよくて年齢層が高めのお店でした。