不二家FCふじさか店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/28・2回の投稿
オリジナルチーズケーキ
とてもふわふわで軽い食感のチーズケーキです。ふんわりチーズの香りが広がり、後味がすっきりです^^20代後半/女性・投稿日:2014/02/28・2回の投稿
チョコ生ケーキ
スポンジはふわふわでチョコレートの味がしっかりとするケーキです。デコレーションのクリームもとても美味しい!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
不二家FCふじさか店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ





