焼肉ヌルボンガーデン春日店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と11%
- 記念日・サプライズ7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ヌルボンガーデン春日店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
最初のオーダーで頼んだにも関わらず結局食べおわる寸前(80分後)にステーキを持ってこられても今更感。
意地でも食べたけど来てないメニューも4品ほど。
もう行くことはない。
割と評判いいと思って期待した結果がこれで残念
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しかったです。
コストパフォーマンスは良いと思います。
ごはんやスープ、キムチが食べ放題なのもお得で、ついついお代わりしてしまいます。
また利用したいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
色々なお肉と、サイドメニューが沢山食べられる所が魅力的でした。
あと、デザートが以前より種類が増えて充実していました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

