ラー麺 ずんどう屋 姫路北店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/18
投稿日:2011/02/13
濃厚
濃厚こってりラーメン好きにオススメ☆美味しくて人気なので、どんどん店舗が増えています!背油系ラーメンですが、ギトギトした感じでは無く、とにかく濃厚こってりで美味しいです!いつもお昼時に行くせいか、並んでいます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラー麺 ずんどう屋 姫路北店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/09/03
- 1
- 1/1ページ