カラオケ歌屋 札幌駅西口店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 一人で13%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カラオケ歌屋 札幌駅西口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念だったのは部屋の当たりが悪かったことでした。
エコーが利かず端末も選曲しづらく、やや不満が残りました。
ドリンクバーが近い部屋が良いという指定は対応いただいたので、次に行く時は部屋選びが課題かなと感じました。
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
デザートプランのスナックセットをオーダーし、おやつをつまみながら楽しんでいます。
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
良い時間を過ごすことが出来ました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
料金もお安く嬉しかったです。どうもありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2026/02/25・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題提供も早かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

