いちごの里 よしみ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/16
カレーうどんの中に、いちごペーストが入っています。うっすら見えます。
そのおかげで、カレーの辛さがちょっとマイルドになっています。
何と言っても、うどんにコシがあって、すっごく美味しいうどんでした。
またリピします。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いちごの里 よしみ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いちごのさと よしみ
いちごの里 よしみ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。