ドミノ・ピザ守口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
予約注文し、テイクアウトで取りに行きました!蓋が開いてしまうほどの具がのったピザとミックスピザを注文しました! 時間通りにピザが用意されており熱々でとても美味しかったです
ポップコーン・シュリンプを注文しました。 衣はサクッとエビはぷりぷりで美味しかったです。 また行きたいです。
ラインで予約ができるので待たないで受け取りができるので便利です。2枚買うと1枚無料なのでありがたいです。
駅からも近いので、仕事の帰りなどにテイクアウトするのにオススメです。しかも2枚オーダーすると、1枚無料になります。
宅配で利用しました。予定時間よりも少し早めにもって来てくださいました。十分温かくて、おいしかったです。
いつも2枚買って持ち帰りで1枚タダのキャンペーンを利用しています。先にネットから注文しておくと待ち時間もなくすぐに受け取りできます。