ドミノ・ピザ茨木店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
エビマヨネーズのピザを注文しました。 エビのぷりぷり食感が良くて、マヨネーズとマッチして美味しいです。
店員の方もすごい丁寧で、ピザ屋=適当というイメージが変わりました。味も美味しかったです。レストランより美味しいかも。
茨木店は茨木大池店に引っ越ししています☆イオンから車で10分くらいの場所にあります☆イオンに行った帰りにテイクアウトして,家でピザパしました(*^_^*)安くておいしい☆
店舗が移転して店内が広くなり駐車場も広くなりました。お持ち帰りが2枚目半額なのでデリバリーを頼むことは減りました。
移転して駐車場もあり、お持ち帰りが楽になりました。 1枚無料なので、お持ち帰りていつも頼んでいます。