ビッグボーイ三郷店 口コミ
口コミ機能について
上質な味で安定感のあるお店
上質な味で安定感のあるこのお店。何を食べても美味しいです。コストパフォーマンスもかなりいいのでおすすめです。
お得でした。
ランチにチキン、から揚げなどの
サラダバーセットを頂きました。
カレーやライスもお替り自由ですし、
サラダもお替り自由ですので
ついつい、食べ過ぎてしまいました。
デザートにドラゴンフルーツまであったのには
驚きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ビッグボーイ三郷店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
たまに、ステーキが食べたくなります。子供達はハンバーグを選びます。ご飯の量も多すぎず、ちょうど良いです。
お肉を食べましたが好きなグラムにできて、ジューシーで柔らかく絶品でした。サラダバーやカレーもあり大満足です。
ランチタイムな利用しました。料理を注文するとサラダバーがついているので野菜をたくさん食べれます。フルーツやちょっとしたデザートもついてますよ。
ハンバーグやステーキのチェーン店。 メインを頼めばサラダバーなどが付いてくるのがお得。 ランチタイムがリーズナブルです。
全国チェーンのハンバーグステーキ屋さん。メインを頼むとサラダ、スープ、カレーバイキング付きになります。カレーバイキングまで付くところはあまりないように思います。実際はメインのボリュームもあるのでカレーはさほど食べられませんでしたが、たくさん食べれる方にはお得だと思います!
隣がヨーカドーなので買い物ついでに寄ることが多いです。隣のドコモショップの順番待ちが長いときもこちらに寄ったりします。親戚の家が近く、周辺にハンバーグやステーキのお店が少ないので食べたくなったらここに行くことが多いです。
お肉が食べたくなるとついつい行ってしまいます。 サラダバーもあるので、野菜もしっかり摂れるのも嬉しいです。