とんかつ燕楽 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/02/25
カツランチ1,200円は、コスパ良すぎです!
熱々サクサクで、甘いカツは思わず笑顔になります。
豚汁も具沢山で、美味しいですし、ご飯もフワフワで、言う事なしの美味しさでした。
美味しかったです!ご馳走さまでしたとお店を出ました。
次は、カツ丼を食べてみたいです。
男性・投稿日:2014/04/12・2回の投稿
ロースカツ定食
肉の質といい、厚みといい、揚げ具合といい、一級品だと思います。ソースを使わず、塩のみで食べても大丈夫です。ちょっと甘みが増し、とても美味しいです。
とんかつそのものの味を楽しむことができる定食です。
男性・投稿日:2014/03/01・2回の投稿
かつランチ
ランチ時のみのかつランチ850円。とても美味しく、ポテトサラダ、トン汁、ライスなども付いて、最高のコストパフォーマンスだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ燕楽 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/03
60代/男性
来店日:2017/05
40代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ

