無添 くら寿司 東大和店 ご当地グルメガイドの口コミ(43)
提供 :
ネタがすごく新鮮なものばかりで美味しくて、ついついたくさん食べ過ぎてしまいました。中でもサーモンのにぎりのネタの甘みに切り方が絶妙で綺麗なお寿司で安くて満足です。
お寿司屋さんだと、子供にも食べやすいメニューでハンバーグやたまごやいなりなどたくさんあり、幅広く家族みんなで食べれて美味しくて家族でワイワイ出来ました。
無添加で食べれるお寿司屋さんなので安心して食べる事が出来ました。中でもイカにマグロにタイは新鮮で無添加でも味はしっかりしていて美味しかったです。
無添加で食べれるお寿司は、とても安心感がありまして、無添加なのにいろんなお寿司のネタが味がしっかりしていて中でもサーモンが甘みが増していて脂乗っていて美味しかったです。
私のオススメはえびのお寿司です。 こちらのお寿司はネタが大きくて、食べ応えがあり美味しかったです。
揚げたての天ぷらの握りを格安で食べたくなったら此処 一皿基本100円なんで お会計が分かりやすいのも好き そして わさびがお刺身についてくるような物じゃなくて ちゃんとした粒のわさびが美味しい カード払いが出来るようになったのもポイント高いです
いろんなメニューを見ながらお寿司をたくさん食べてましたが、サイドメニューも気になったので茶碗蒸しを注文しましたがこれが具沢山で味が濃ゆくて絶品でした。
お持ち帰りでお寿司を注文しましたが、そんなに待たずにお寿司を食べれるとこが良くて、帰ってお寿司を見てみるとネタが大きくて美味しく食べれました。
天然物のお寿司は非常に食べ応えがあり、美味しくて値段もお安くて特に天然物の熟成まぐろは甘みも増して美味しかったです。
日曜で混んでいましたが、タッチパネルでお寿司もすぐ届くしビッくらポンなどもあり、子供達も飽きずに夕食を楽しめました。
くら寿司に到着するのに天然物がどうしても食べたくて赤えびを注文しましたがとても透明感があり味がプリプリしておいしかったです。
夕方はいつも混んでいますがネットで予約して行くとスムーズに入れます。子供達はビッくらポンを楽しみにしてます。
生で食べるサーモンでして、炙りで食べるとまた生で食べる時と違ってて味に深みが増して食べ応えがあり非常に満足しました。
安くて美味しいお寿司が食べられます。 サイドメニューがたくさんでどれにしようか迷うほどです。 シャリカレーパンをいただきました。 揚げたて熱々で美味しかったです。
天然物のさんまを安くて食べれてすっごく良かったです。店内も落ち着いたBGMでゆったりと飲食が出来て良かったです。
お寿司が1皿税抜き100円からと非常に安くてサイドメニューが気になったのでお寿司屋さんのラーメンを頼んでみたところすっごく出汁が効いていて美味しかったです。
値段もとっても安くて、いろんなお寿司をリーズナブルに食べれるのはとても良いことだと思い家族みんなで話も盛り上がりながらお寿司を食べ食べれて幸せでした。
テーブル席もありお寿司をみんなで囲みながらお寿司食べた後のお皿でゲームも出来たりと非常にいろいろと食べれました。
大好きなお寿司をいろいろな種類のネタを楽しめて、すごく満足しました。注文するまでにスピードも速くて非常に満足しました。
回転寿司の中では一番だと思います。値段もわかりやすい!最近は寿司以外にもいろいろメニューが増えてます。スマホで予約もできます。