更科一休ダイヤモンド店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/08
天ぷらそば
お蕎麦はつるっとしてのどごしよく。天ぷらはさっくっとしていておいしかったです。あつあつ天ぷらは天つゆと一緒に食べると甘ウマ!退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/29
天ぷらそば
揚げたてのサクサクとした天ぷらに甘さと辛さ二種類のタレで一度で二度美味しいです。汁に具材の旨みが染み込んでいてとても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
更科一休ダイヤモンド店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2014/11
- 1
- 1/1ページ





