ビッグボーイ 大和深見店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/23
何度も訪れているお店です。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/23
サラダバイキング&スープバイキングがお勧め
ハンバーグやステーキよりもサラダバイキング&スープバイキングがお勧めです。サラダも豊富。フルーツも豊富です。ちなみにフルーツはサラダバーとして食べられます。そしてお皿が置いてあるのですぐにチェンジ出来るのも嬉しいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ビッグボーイ 大和深見店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/03/24
30代/女性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ




