ささ家 口コミ
男性・投稿日:2014/06/03
そば屋さん
手打ちそばのお店になります。店内は木造ですが,しっかりとテーブル等みがかれておりかなり綺麗でした。
座敷が5席くらいとカウンターがあり,広めの店内となっています。
それでも店内は静かな感じで,ゆったりしたいときにはちょうど良いと思います。
心地よく食事ができるお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ささ家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ささ家 口コミ
男性・投稿日:2014/06/03
そば屋さん
手打ちそばのお店になります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。