タンポポ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
すじねぎ焼き
すじねぎ焼きがおいしかったです。ふんわりした生地に、たっぷりのネギが入っていて、ネギの風味がすっごく良かったです。
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
オムそばセット
オムそばがおいしかったです。卵で焼きそばを包んであるんですが、その卵がとってもマイルドで、焼きそばと一緒に食べるとおいしかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | タンポポ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たんぽぽ
タンポポ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
すじねぎ焼き
すじねぎ焼きがおいしかったです。女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
オムそばセット
オムそばがおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。