とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/07
ロースかつ御飯
衣もさくっとしているし、とんかつを食べた、と満足のいく安定したおいしさです。たっぷりのキャベツに御飯やお味噌汁もついてますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とんかつ わこう
とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/07
ロースかつ御飯
衣もさくっとしているし、とんかつを食べた、と満足のいく安定したおいしさです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ 和幸 クリスタ長堀店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/02