パスタの店 山猫軒 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2012/11/25
2回目です~
初めていったとき、ワインがなくて~でてしまいました~~今回は、フルボトル~~~
パスタには、ワインですよね~~
とっても、おいしかったです~
値段も安い~
また、いきたいです~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パスタの店 山猫軒 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2018/05/16
50代/男性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | パスタの店 山猫軒 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぱすたのみせ やまねこけん
パスタの店 山猫軒 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2012/11/25
2回目です~
初めていったとき、ワインがなくて~でてしまいました~~※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
パスタの店 山猫軒 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2018/05/16
50代/男性
来店日:2016/12