はま寿司 高松今里店 口コミ
口コミ機能について
Mmmさん
40代前半/男性・投稿日:2026/04/04・2回の投稿
天ぷらの握りは出来立てでサクサクです。
Mmmさん
40代前半/男性・投稿日:2026/02/11・2回の投稿
パインが百円で安くボリュームもあります。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
タッチパネル
便利ですぅ~~~
大吟醸で、乾杯~~
シネマは、たまごやエビフライ~
友たちは、大きなパイナップルまで食べてました~
お皿が山積みになってました~~~
でも、まわるお寿司は安いからいいですぅ~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はま寿司 高松今里店 ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
お寿司が好きな人にはうれしい場所ということができるでしょうね。新鮮なネタになっていますので、満足することができるでしょうね。
100円寿司の店の中では比較的すいていて待ち時間も短いと思います。お寿司は普通です。回転寿司なので子供は喜びますね。
持ち帰りで注文しました。好きなネタを選んで30分くらい待ってとりにいきました。豪華なケースに入っていて家族も喜んでいました。
土曜日の夜に行きました。6時すぎでしたが、少しだけ待って入れました。あと少し遅かったら結構待ち時間もあったみたいです。駐車場もこんでいました。メロンがレーンに流れていて、久々に回転寿司屋でメロン見たなぁと思いました。
平日のお昼ご飯に利用することがあるのですがすごく美味しい。ネタの新鮮さもいいから何皿も食べてしまうんですよね。
平日は90円でお馴染みのはま寿司☆1ヶ月に1回くらいは利用します☆ケータイクーポンを利用すれば,あおさのお味噌汁が無料になったりとお得感満載です☆
均一価格でお寿司を楽しむことができるので安心。駐車場も完備されてるからいつも外食ははま寿司さんに行っていました。
町中のお寿司屋さんはものすごく混んでいますが、ここは比較的込み具合がまだすいている方だと思います。ネタも美味しく、子供たちも大好きです。子供はスタンプカードもあり、ためると特典があるのも喜んでいます。
平日のお寿司のお値段がお安く食べる事ができます。ネタも色々ありますしアプリを使ったら特典があったりと嬉しいことが沢山あるお店です。
平日に食べに行けば一皿100円以内で食べることができてすごく嬉しかったです。夕食時になるとわりと混んできたので早めに入っててよかったなと感じました。
回転寿司というと家族の一押しははま寿司です。 しゃりがおいしいと思います。 でも週末は混んでます。
レインボー通り沿いなので、よく目立ちます。 平日90円が嬉しい。誰と行っても食べる量を調整できるので、気を遣わず外食できます。
100円均一の回転寿司店の中でも、はま寿司は定期的に通って食事しているくらい好きな店です。 低価格なのも魅力ですが、食べられる寿司も美味しいです。 にぎりの『大葉水だこ』が好みの味で美味しかったので、最後の1皿に再度注文して食べました。