びっくりドンキー 大島町店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
ハンバーグとてもおいしかったです。種類もたくさんありワンプレートで出てくるのがとてもいいです。店内も広々としていてアットホームな感じがいいです
たまに気取ったお店もいいけど、安く美味しくガッツリも全然うれしい^^彼も私も大満足コスパ最強でございます!
ハンバーグといったら、びっくりドンキーですよね!ワンプレートだとご飯と一緒にソースも食べれて満足です(*´艸`*)
初めてびっくりドンキを利用しましたが、メニューのバリエーションの多さにとても驚きました。美味しかったです。
メニュー表がでかくてびっくりしました。ハンバーグもサラダもデザートもとっても美味しかったです。また行きたいと思いました
いろんな種類のハンバーグがありとっても美味しかったです。またデザートの種類も豊富でかなり満足でした。
ハンバーグを食べるならびっくりドンキーでしょ?と県外の友達が言うので行ってみました。 驚いたのは、ハンバーグの種類の多さと、トッピング出来ること! 好みにして食べられるので何度も飽きずに行けると思いました。 リピートしたいです。
県内に初めてできたのでとにかくハンバーグ好きとしてはいかないと!と思い行きました。ダブルチーズinハンバーグを注文。あつっあつのジューシーな肉汁&チーズが口いっぱいにひろがり~~!お値段の割にボリュームありです。