ヴィクトリアステーション 栄町店(Victoria Station) 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/12
平日ランチで、手ごねハンバーグにランチプレミアセット(サラダバー・スープバー・カレーバー・ライスバー)を付けて注文しました、ハンバーグは熱々ジューシーでとても美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ヴィクトリアステーション 栄町店(Victoria Station) ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ





