麺屋なごみ 口コミ
口コミ機能について
白湯麺が最高です
店内の雰囲気は落ち着いていて良いです。おすすめの白湯麺を食べましたが、抜群に美味しいです。食べて損はないかと思います。ぜひ。
白湯麺が美味
青砥は地味ながら美味しいラーメンを出す店がいくつかあるけれど、その中でもおそらく一番と思われる。(つけ麺もあるが、そちらは未食)汁麺は白湯麺と清湯麺で、どちらも塩と醤油がある。好みだろうけど、臭みのない美味しい白湯なのでぜひ白湯麺を、とオススメしたい。
店が大きくない事とスタッフ人数が少ない事で回転が良くなく、待つこともあるのが少しだけマイナス、かも。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋なごみ ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
飲んだ後のしめとしてピッタリのラーメンです。 トッピングの煮卵が味がしみていてとてもおいしかったです。
白湯ラーメンはどの種類を食べても美味しいです。あっさりの普通のラーメンもオススメです。チャーシューが何と言っても美味しい。
麺とスープが良くからんでおいしくいただけました。 トッピングについている味玉もとてもおいしかったです。
らーめんのスープはコクがあって、とてもおいしくいただけました。 夏場でもつるつるっと食べられます。
麺屋なごみ、はいつも並んでいます。濃厚ですがあっさりしていて、女性でも最後までいただけると思います! そしてチャーシューが柔らかくて美味しい!
鶏白湯が有名なお店ですが、さっぱり醤油系や塩系、たまに味噌系など色々あります。 ですがどれを食べても美味しい! そして、ラーメンでもつけ麺でもどちらも美味しい。 全てハズレなしです。 ですので、鶏白湯気分じゃない時は、素直に自分の食べたい物を頂けます。
ラーメンの種類が豊富にそろっているので、その日の気分によって色々と選べるのがいいです。 さっぱり塩味が好きです。
行列もできる人気のラーメン屋さんです。 回転率が早いので並んでもすぐに入店することができて良かったです。