ラーメン 西輝家 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/01
ラーメン
こちらのラーメンは、スープがとても濃厚で豚骨の臭みがなく、上品に仕上がっています。小学生の娘もおいしく食べています。また行きたいお店です。20代後半/女性・投稿日:2014/02/07・2回の投稿
ライス
ここのラーメンのスープにはライスがよくあい、ご飯をスープで浸した海苔で巻いて食べたり、残ったスープをご飯の中に入れて雑炊感覚で食べるのも美味しいです。20代後半/女性・投稿日:2014/02/07・2回の投稿
ラーメン
トンコツの出汁がしっかりでている濃厚なスープです。麺は太いものでコシがしっかりあり、力強いスープに負けてません
具はチャーシューと海苔とほうれん草と鶉の卵がはいってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン 西輝家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ


