焼肉 蔵 金沢伏見台店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
閉店されると聞いて残念です
60代~/女性・投稿日:2026/06/16・2回の投稿
40代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯食べ放題も最高!
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
休みの日にゆっくり寛げ、美味しいランチを頂ける場所として重宝してます。
一人でも家族でも楽しめるお店です。
また、利用したいと思っております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

