焼肉太郎 七宝店 口コミ
口コミ機能について
はっしーさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
サイドメニューのたこ焼きぐ美味しかったです。
ご飯などセルフでやる感じで子供たちが楽しく食事できました
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■ディナー【焼肉食べ放題】まんぷくコース
むっちさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
物価高の中、お手頃で美味しいお肉を提供していただきありがとうございます。うちの子たちはこちらのお店のサイドメニューがお気に入りで、時々他の焼肉のお店に行っても「やっぱりここがいいなぁ」と!店員の皆さんも仕事に真面目でフレンドリーで気持ちよく会食できます。
これからもよろしくお願いします^_^
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■ディナー【焼肉食べ放題】セレクトコース
太陽と月さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
最初にきた舟盛りでも十分でした
肉質良すぎです 笑
コスパ、クオリティ高いです。
色んなお肉食べたかったのに
直ぐにお腹いっぱいになってしまった
どれも美味しくて大満足です。
舟盛りの肉最高でした。
ユッケも美味しかったし~
暫く行けませんが
必ずまた行きます。
御馳走でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■ディナー【焼肉食べ放題】黒毛和牛コース
りかこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は私の誕生日祝いで来店しました。以前からイベント事には使わせて貰ってますし、ここのお肉は美味しいのでイベント以外でもたまに来ます。無理なら要望も嫌な顔せず対応して頂いていてありがたく思ってます。また来たいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:■ディナー【焼肉食べ放題】まんぷくコース
サントスさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
接客がとてもいいです。お肉の到着も早くて、楽しみました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■ディナー【焼肉食べ放題】セレクトコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。