麺や 六三六 姫路店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/04/29
煮干しメインの出汁ですが、煮干しの臭みもなく、野菜の旨味が溶け込んだ濃厚でまろやかななコクのある「つけ汁」で食べる「つけ麺」は、絶品で、「玉子」・「チャーシュー」も味付けがしっかりとされており、美味しかったです。
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺や 六三六 姫路店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2020/08
だし汁の氷がたくさんのってるので食感も見た目も楽しめました。もちろん味もあっさりで美味しかったです。お好みのコチュジャンをたくさんかけるといいです。 女1人で入りましたが、たまたまなのか店員さん3名とも女性でした。
- 1
- 1/1ページ


