尼崎 塩元帥 口コミ
口コミ機能について
2016年02月頃夕食の時間帯に行きました
よく行くラーメン屋さんの一つです。
もちろん美味しいし、店員さんの教育が行き届いてて
気持ちがいい!!
名言とか貼ってあって
それを読むのも好きです。
混みそうな時間帯に行くと必ず混んでると思って間違いない。
キムチ食べ放題です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
尼崎 塩元帥 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
尼崎の国道沿いにあるラーメン店で、広い駐車場もありますので行きやすいです。ここは塩ラーメンが有名で、見た目は上品そうで、一見味が薄そうに見えますが、結構濃厚な味で美味しかったです。
個人的にNo.1の塩ラーメンです! 美味しさゆえにそれなりに並ぶと思います。駐車場あり・待合室に冷暖房完備です。
塩ラーメンは好き嫌いがあって、家族は好みませんが、私は好きです。外回りでさっと食べたい時も、くどくないので重宝します。醤油もありますので、大丈夫です。
いつ行っても並んでいる気がします。でもあの透き通ったスープが飲みたくて待ってしまいます。やっぱり美味しいです。
尼崎にある塩元帥さんです。天然塩ラーメンと焼き飯セットにしました。塩ラーメンの塩味がちょうどよく優しい味で美味しかったっです。
ラーメンやつけ麺がありました。 つけ麺を注文しましたがとても美味しかったです。 夜にいきましたが人は並んでいました。