焼肉 ウエスト 行橋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と15%
- 一人で6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ウエスト 行橋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お味噌汁とキムチはおかわり無料でした!
ご飯は大盛りにできました!
店員さんの対応も良かったです!
テレビのついている個室でしたがリモコンが無かったのが残念でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ご飯(またはサラダ)は大中小から選べ、キムチ、ワカメスープはお代わりできます。
予約サービスでドリンクが一杯無料!
この一杯(ハイボールかソフトドリンク)があるかないかで、ランチの充実感がまるで違ってきますから、絶対クーポンはチェックしてから予約すべし。
お味は「うわっ美味い!」と言うほどではないけど、十分満足できます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

