勝烈亭 南熊本店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2025/12/09
テーブルの高菜も食べ放題。
カツはサクサクで、ボリューム満点、ついつい食べ過ぎてしまいました。
この満足度で、値段も高くないので、コスパは良いと思います。
平日ランチで伺いましたが、12時過ぎには行列が出来ていました。
お腹を減らして、また伺いたいです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2019/08/04
ランチ利用です。
勝烈亭さんにお邪魔です。熊本では、ココのトンカツに勝る所にはまだ出会った事が無いと言っていいぐらい美味しいです。
王道のロースカツ定食をオーダー。
カツから脂が溢れて来ます。
ご飯は粒が立っておりしっかりしてます!
赤出汁は、熱々!味も美味!
赤出汁とご飯はお代わり自由です!
初めて来た連れは、三杯お代わりしてました!
実際、それぐらい美味しいですね。
いつも、最高のトンカツをありがとうございます!
ご馳走さまでした!また、伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
勝烈亭 南熊本店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/女性
来店日:2023/04
30代/女性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ




