地鶏屋とりこ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
美味しくてリーズナブルな鶏肉がとってもおいしかったです。地鶏のタタキがおすすめです。お酒にもよく合います。
地鶏屋とりこさんでタレ焼きという焼き鳥のようなものを購入しました。塩焼きもかいましたが塩焼きのほうが好みです。鶏肉が新鮮なので美味しいです
炭焼き等もありますが地鶏のタタキが最高です。 初めて見た時には、これ生じゃない?という位に見た目もタタキより刺身っぽいです。親鳥と白身が入っていて、それぞれ食感が違い美味しいです。持ち帰り玉ねぎスライスやネギ等の薬味や野菜と食べると更に美味しくオススメです。
若鶏がやわらかくて子供も食べやすくておすすめです!安くて人気なので電話で予約してから行ったほうがいいです。
安くて美味しいので何回もリピートしてます。 家で宅のみするときや、手土産にしたり、おかずを持ち寄ったり、バーベキューしたりするときなどに利用・・・出来たてを持ち帰れるのがいいです。