あわせほるもん 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/07/06
安くて旨い!!!
前から行きたかったあわせホルモンに行きました。メニューを見るとリーズナブルな価格でビックリ!
マルチョウ、ぼんじり、霜降りカルビ、牛タン、次々と
運ばれてくる美味しそうなお肉をテーブルの上に置かれた
鉄板焼きでじっくり焼いて頂きました!
自家製ジンジャーエールもパンチの効いたジンジャーが最高!
リピ確実です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | あわせほるもん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/女性・投稿日:2013/07/06
安くて旨い!!!
前から行きたかったあわせホルモンに行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません