日本料理 和田倉 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2025/03/27
個室を使わせていただきましたが、とても落ち着いた雰囲気で、婚姻届へのサイン等対応してくださり、とても助かりましたmm
お料理も一品一品がとても上品で、器も可愛かったです
白のノンアルコールスパークリングワインがとても飲みやすく、妻や両親含め、大人気でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 日本料理 和田倉 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
にほんりょうり わだくら
日本料理 和田倉 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2025/03/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。