きょうや 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
炙り焼きのお肉がとってもおいしかったあ。
お店の雰囲気も良い良い!
40代前半/女性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
きょうやさんのうどんはもちもちで美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | きょうや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きょうや 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/11・2回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。