桃林堂 上野店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/06・9回の投稿
五智果 あんず
あんずの果肉を砂糖漬けしたお菓子です。あんずの甘酸っぱさと砂糖の甘さのバランスがよく、おいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/03/06・9回の投稿
五智果 生姜
生姜が砂糖づけされているお菓子です。生姜の辛さと砂糖の甘さのバランスが絶妙であり、おいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 桃林堂 上野店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とうりんどう
桃林堂 上野店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/06・9回の投稿
五智果 あんず
あんずの果肉を砂糖漬けしたお菓子です。あんずの甘酸っぱさと砂糖の甘さのバランスがよく、おいしいです。20代後半/男性・投稿日:2014/03/06・9回の投稿
五智果 生姜
生姜が砂糖づけされているお菓子です。生姜の辛さと砂糖の甘さのバランスが絶妙であり、おいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。