ロビーラウンジ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/03/31
全部美味しかったですが特にピンクのケーキが甘酸っぱくて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ロビーラウンジ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ロビーラウンジ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ロビーラウンジ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/03/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ロビーラウンジ ご当地グルメガイドの口コミ(2)