いつものところ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/09/24
きたなシュラン貝塚代表
国道沿いの焼き肉屋。初めての人は必ず素通りするで(笑)
楽天ファンのおもろいおっちゃんが一人で切り盛りしてて、店構えもきたなシュランに出てそうな店(^^)
ただ、味、コスパは天下一品!
キンキンに冷えたビールに美味い肉を食う、ほんま幸せや!
間違ってもオシャレして来たらアカンでぇ(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いつものところ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いつものところ
いつものところ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/09/24
きたなシュラン貝塚代表
国道沿いの焼き肉屋。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。